loveラブ

脈アリ確定です。ガチ惚れ状態の男性が見せてくる「愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

男性は基本的にLINEやメールの返信を面倒臭がる傾向にありますが、本気で好きな女性に対しては話は別。好きな女性といつもつながっていたいと思うからこそ、マメに連絡してきます。やり取りが終わりそうなときでも、男性側から何とかLINEやメールをつなげようとしてきたら本命の可能性が高いでしょう。

 

 

 

|いつでも好きな女性のことが最優先

 

好きな女性を大切にしたいと思うからこそ、男性は好きな女性のことをいつも最優先にしようとします。デートの予定を女性の都合に合わせたり、女性が行きたい場所に連れて行ってくれたりと、言い換えれば何でも好きな女性の望みを叶えようとするのです。好きな女性のためなら予定や行動を調整することもいとわない。そんな男性は、もうゾッコン状態です。

 

 

 

|積極的にデートや遊びに誘ってくる

 

積極的にデートや遊びに誘うのも男性の愛情表現の1つ。いきなり自宅など誘うのではなく、大切にしたいと思う人だからこそ、好きな女性の行きたい場所や好きな場所に「出かけよう」と誘ってきます。

 

 

 

|よく目が合う

 

視線を感じたり、よく目が合うのは、男性に頻繁に見られている証。男性は一般的に好きな女性のことを目で追ってしまう傾向があります。だからこそ、普段から特定の男性とよく目が合うのであれば、本命視されている可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

いずれも何気ないサインなので、つい見逃しやすいかもしれません。でも、気になる男性の本心を知るためにも、まずは男性の行動をよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border