loveラブ

これされたら100%本命です。男性が「本命の女性限定」でする行動

Twitter
LINEで送る

 

男性がLINEや電話などをマメにしてくるのは、本命限定にする特別な行動。いつもは「具体的な用件がない限り自分から連絡をしない」という男性も少なくありません。男性があなたに対して「つながっていたい」「もっと知りたい」気持ちがあるからこそ、つい連絡してしまったりマメになったりするのです。

 

 

 

|デートは早めの時間にする

 

男性は本命相手に対して「誠実だと思われたい」「嫌われたくない」と思っているため、デートを早めの時間に設定して真剣さを伝えようとします。ガツガツして好きな人に警戒されないよう「少しでも勘違いされそう」な言動を避けるのも本命ならではでしょう。

 

 

 

|帰りに自宅近くまで送ろうとする

 

デートした帰りに、なるべく自宅かその近くまで送ろうとしてくるのは、あなたが本命相手だから。「ちゃんと帰れるかな」「他の男性に声をかけられないかな」など過剰に心配してしまうため、自分が家まで送り届けようと行動するのです。また、「1分でも長く一緒にいたい」という思いも叶えられて、男性にとっては一石二鳥なのかも知れません。

 

 

 

|次に会える日を聞く

 

本命の女性とは「何度も会って仲良くなりたい」「熱が冷めないうちにアプローチしたい」と考えるもの。できれば次に会うまでの間隔をあけたくないと思い、「次はいつ会える?」「来週末は空いてる?」など、具体的に予定を立てようとします。あなたとまたすぐに会おうとしてくるなら、告白してくる日も近いでしょう。

 

 

意中の男性に当てはまる行動があるようでしたら、あなたは本命相手の可能性が高いと言えます。男性があなただけのために、特別にしていることを見逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border