loveラブ

愛情が溢れてます。好きな女性に一途な男性が出しがちな「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

本命の女性に対して、男性は用事がなくても話しかける機会が多くなります。それは、女性のことをもっとよく知りたいと思う気持ちの表れです。また、LINEやメールより直接話がしたいと思うのが、男性の本音。「なんで私に?」と思うような内容で話しかけられることが多ければ、本命サインの可能性が高いでしょう。

 

 

 

|身内のことをよく話す

 

男性が自分の身内について話す相手は、本当に信頼している人だけ。つまり、自分の家族や親しい人のことを話してくる場合は、あなたを信頼しているからということになります。深い話ほど「あなただから聞いてほしい」と本命サインを出しているのかもしれません。

 

 

 

|自慢してくる

 

「好きな人に自分をよく見せたい」という気持ちからか、男性は本命の女性に対して自分に興味を寄せるために実力のある一面をアピールしたがるでしょう。「自慢話」は気をつけないと嫌がられることは男性もよく知っています。それでも好きな女性に自慢をするということは、その女性に本気で認められたい気持ちの表れなのです。

 

 

 

|時折そっけない態度をとる

 

男性は、本気で好きな女性に気に入ってもらうにはどうすればよいのか分からず、時折そっけない態度をとってしまうことがあります。あなたの周りに、急に冷たい態度をとる男性はいませんか? そのときは冷たいと感じても、何かあると声をかけてくれたり助けてくれたりする人には、あなたを本命と考えている可能性が高いでしょう。

 

 

男性が何気なく出している本命サインは、日常の会話や素振りで見ることが湧きます。今回の内容に当てはまっている男性がいないか、改めて周りをよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border