loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

好きを前面にアピールしてます。無意識に男性がする「本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

例えば会社に出勤したとき、いつもあなたのそばに寄ってくる男性はいますか? 多くの男性は、気になる女性を見つけた際に少しでも近づこうとします。仕事中はもちろん、休憩時間になると必ずといってもいいほど女性のそばに移動するでしょう。そして、誰よりもあなたに対して絡もうとするはずです。

 

 

 

|LINEの返信がとても早い

 

男性とLINEの交換をした際に、男性からよくLINEがくる方は好かれている証拠。また、こちらのメッセージに対してすぐに返信してくる場合は、かなり好きな気持ちが強いと言えます。さらにもう1つのポイントが、会話をできる限り続けようとすること。LINEでの会話を面倒くさがる男性も多いですが、好きな女性が相手だと一変するものです。

 

 

 

|何度も会う機会を作ろうとする

 

男性は好きな女性と2人きりになりたいので、2人で会う機会を作ろうと食事に誘おうとしたり、一緒にどこか遊びに行こうとしたり、積極的にアプローチしてきます。よく「会おうよ」「出かけようよ」と声をかけてくる男性がいたら、本命と見られているといっても過言ではありません。

 

 

 

|自然と体に触れてくる

 

どんな男性も、好きな女性と接する際に触れようとするもの。もちろん下心を感じさせるような触れ方ではなく、さりげなく行動に移します。よくあるのが、挨拶をする際に背中をポンとタッチすること。他にも「そのネイル可愛いね」といいながら、指先を触る男性もいます。

 

 

もし女性のことが好きじゃなかったら、決して男性は今回紹介した行動をしません。ぜひ、男性が無意識にしている本命行動を見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border