loveラブ

彼女と交際したい。男性に「恋愛対象として意識させる一言」って?

Twitter
LINEで送る

 

普段通りの容姿や言動を女性から褒められることは、男性にとっては嬉しいこと。でも、ただ「かっこいい」と褒めるだけでは物足りません。「いつもかっこいいね」とか「いつもおしゃれだね」と、常に素敵だというように褒めてみてください。普段からそう思われていると知ると、途端に男性はあなたを意識し始めるでしょう。

 

 

 

「モテそうだよね」

 

男性は、女性から「◯◯くんてモテそうだよね」と言われることで、その女性を意識することも。自分がモテることに、女性が賛同していると同時に嫉妬してると感じるからです。「もしかして俺のこと気にしてる?」と思わせれば勝ち。きっと男性の方からアプローチしてくるでしょう。

 

 

 

「そういうところが好き」

 

親切にしてくれたら「そういう優しいところが好き」など、男性の特徴を捉えながら「そういうところが好き」と伝えることも効果大です。何気ない一言と思えるのに、なぜか男性は「脈アリかも?!」と感じる様子。なので、気になる男性にさり気なくアプローチする一言として最適と言えます。

 

 

 

「彼女になりたいなぁ…」

 

男性の心を積極的に動かしたい人は、ストレートに「◯◯くんの彼女になりたいなぁ…」と伝えてみましょう。告白ではなく付き合ってみたいことをアピールするのです。突然のことに男性は驚くかもしれませんが、回りくどさがないストレートな言葉に、男性は急にあなたを意識するようになるでしょう。

 

 

男性に恋愛対象として意識させるためには、「自分に気がある?!」と思わせることがポイントです。ぜひ今回紹介した4つの言葉を、意中の男性に試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border