loveラブ

素直なメッセージが効果的。男性が「すぐに返信したくなるLINE」

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性であろうと、自分の近況に興味を持ってくれる女性がいたら嬉しいもの。なので、「最近忙しいの?」と送るだけでも、すぐに返事したくなる男性は少なくありません。また、男性に「もしかして何か誘ってくれるのかな?」とワクワクさせることもできるので、ぜひ何かの前振りに使ってみてください。

 

 

 

「おはよう」&「おやすみ」

 

ただの挨拶でも、男性は「自分に対して興味を持ってくれている」と実感できるためかなり喜ぶ男性は多いです。例えば「おはよう!今日もお仕事頑張ってね」みたいに、できれば挨拶のメッセージだけではなく、もう一言何かつけ足してみるとさらに効果的。どんな男性もキュンとしてしまいます。

 

 

 

「いつも頑張ってて偉いね」

 

もし男性のことを身近でよく見ているなら、「いつも頑張ってて偉いね」とLINEしてみてください。自分のことを見てくれている女性に、好意を抱く男性は非常にたくさんいます。このあと「でも無理だけはしないでね」と追加で送れば、さらにいい印象を与えられること間違いなし。きっと男性は、すぐにでも「ありがとう」と返信したくなるでしょう。

 

 

 

「会いたいな」

 

男性をキュンとさせるなら、ストレートに「会いたいな」とメッセージするのも効果的。シンプルに嬉しい気持ちになるので、送って損はありません。ただし、多用のしすぎには注意。男性がその気じゃないにもかかわらず、しつこく言ってしまうと逆効果になることも。あくまで、たまに伝えるのがコツです。

 

 

好きな男性に送るLINEの内容に悩んでしまう女性は少なくありませんが、実はあまり難しく考える必要はありません。むしろ素直さを感じさせるシンプルなメッセージが男心をくすぐります。ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border