loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

真剣だからこその行動です。愛情がたっぷり詰まった「男性の本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性とデートをしているときに、ぜひチェックしてほしいのがデート中にスマホを見るかどうかです。本当にあなたを愛しているなら、話の流れでスマホを見ることはあっても、それ以外で見ることはほぼないでしょう。なぜなら、相手に対して失礼な態度になってしまうため。そこをしっかりわきまえているのであれば、間違いなくあなたに愛情を抱いています。

 

 

 

|多少のわがままなら聞き入れてくれる

 

好きな女性の期待には何でも応えてあげたいのが男ゴコロ。だからこそ、愛する女性のわがままでも聞き入れようとするものです。ズバリ愛されている証拠。逆にまったくワガママを聞いてくれない場合は、真剣な交際相手として見られていないかもしれません。

 

 

 

|外でも手をつないでくれる

 

デートのときはもちろん、適当に2人で買い物に出かけるときも、手をつないでくれたり、腕を組んでくれたりする男性は、その女性を真剣に愛しています。男性にとって、他人に見られたくない関係ではなく、他人に自慢したい関係なのでしょう。

 

 

今回紹介した行動を日頃からやっている男性は、間違いなくあなたのことを本気で好き。なので、一生大切にしてもらえるようにあなたも男性に対して愛情をたっぷり注いであげてくださいね。


前のページへ

1 2

border