loveラブ

さらっと聞いてみるのがおすすめ。男性が「浮気性か?」を見抜く質問

Twitter
LINEで送る

 

浮気性な男性は、好きな女性のタイプが一定していないようです。ですので、どんな女性が好みかを聞いてみると浮気性を見抜くことができます。特に「可愛い子」「スタイルのいい人」など見た目にこだわる男性は、浮気をする可能性大。彼女がいても、好みの女性をみると目移りしやすいでしょう。

 

 

 

「過去の恋愛話聞かせて?」

 

男性に過去の恋愛経験を聞くことも、浮気性かどうかを見抜く方法の1つ。浮気の絶えない男性なら、1人の彼女と長続きせずに何人もの女性と付き合っているのです。もしそうだとしたら、詳しい内容は教えてくれないはず。なので、後ろめたさを隠すように適当にはぐらかされたら要注意です。

 

 

 

「友達の彼が浮気したけどどう思う?」

 

本当の話ではなくても、この質問で彼にカマをかけてみましょう。他人の浮気話を聞いて「それは許さない」「そいつ最低だな」というリアクションを見せてくれたら、浮気の心配のない男性と言えます。もし、「仕方ないよ」など浮気に同調するような発言があれば、男性自身も浮気性なのかも知れません。

 

 

 

「何か隠しごとしてない?」

 

交際中の男性に浮気の疑いを感じたら「何か隠しごとしてない?」と聞いてみてください。もし本当に浮気をしているなら目を泳がせながら「してないけど…」と軽く流すでしょう。しかし、何も隠していなければ、逆にあなたのほうが「何が言いたいんだよ」と問い詰められるかも。その時は男性のことを疑ったことに対して素直に謝ってください。

 

 

今回紹介した質問は男性にとってあまり聞かれたくない内容です。なので、折を見てサラっと聞いてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border