loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

私のことホントに愛してる? 男性の「本気度を確かめる方法」

Twitter
LINEで送る

 

男性に思い切って「ご両親に挨拶したい」と伝えてみましょう。男性もいくら本命の彼女であっても親族への挨拶となると、慎重に考えるところ。なので、熟考しながらも前向きにセッティングに動いてくれるなら間違いなく本命です。

 

 

|数日間、男性への連絡を我慢する

 

彼の本心を確かめるために、数日間、彼への連絡を取るのを我慢するのも1つの方法です。本命の彼女からの連絡が途絶えてしまうと、男性も心配するはず。「大丈夫?」「何かあったの?」と連絡をくれるなら、ちゃんと愛されている証拠と言えます。

 

 

 

|「自分との写真を送ってほしい」と頼む

 

男性に「間違って消しちゃったから、2人で撮った写真を送ってほしい」と頼んでみましょう。すんなり送ってくれるのであれば愛されていると安心して大丈夫です。逆に写真が送られないとなると要注意。男性は本命の彼女にバレないように、浮気相手の写真などは全て消去している可能性があります。

 

 

 

|会話しているときの態度をチェックする

 

普段会話している時、彼はどのような態度をとっていますか? あなたの話を真剣に聞いたり、意見を受け入れたりしてくれるなら、愛されているとみて問題ないでしょう。しかし、話を聞かずずっとスマホを眺めていたり、あなたの意見に対していつも否定的だったり、適当に相槌を打っているだけなら、男性にとって遊び相手として見られている可能性が高いです。

 

 

男性はなかなか本心を見せようとしませんが、今回紹介したような方法で簡単に確かめることができます。もし不安になっているなら、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border