loveラブ

早めに気付くのが吉です。男が「結婚を考えている女性」に見せるサイン

Twitter
LINEで送る

 

結婚を視野に入れている女性と男性はできるだけコミュニケーションを取りたがるもの。そのため、時間さえあれば常にそばにいようとします。同じ職場であればちょっとした休憩時間にいつも顔を出したり、利用する駅が同じなら男性があなたのことを待っていたりなど、とにかく一緒に過ごす時間を作ろうとするでしょう。

 

 

 

|いっぱい質問してくる

 

男性は結婚を考えている女性のことなら何でも知りたいもの。なぜなら、情報を入れておくことで、将来に向けてさまざまな準備をするためです。また、一般的な質問に加えて、将来(結婚後)に関する質問も多くなるでしょう。

 

 

 

|LINEでも頻繁に話しかけてくる

 

多くの男性は特定の誰かとLINEを長時間やりとりすることに煩わしさを感じるものですが、結婚を考えている女性とのLINEになってくると話は別。どんなに仕事で疲れていたとしても、毎日のようにLINEを送ってきたり、電話もしてくるでしょう。

 

 

 

|男性の行動があなたに似てくる

 

男性と2人で過ごしているときに、男性がなんとなく自分と似たような考えや行動をするようになっていることありませんか? 男性は結婚を考えている女性と一緒だと、相槌の仕方から歩くスピードまで、すべて行動を女性に合わせようとします。女性から「一緒にいて居心地の良い男性」と思ってもらいたいのです。

 

 

結婚を視野に入れた男性の多くは今回紹介したサインを出しているもの。もし、すべて該当するなら、もうプロポーズは間近と考えて良いでしょう。


前のページへ

1 2

border