loveラブ

理想の男性はどこ?「浮気を一切しない男性」の見極め方

Twitter
LINEで送る

 

「物を大切に扱っているか」「長く使っているか」は、浮気するかしないかを見極めるポイントの1つ。なんでも新商品に毎回飛びつく男性は、浮気性の可能性が高いので要注意です。一方、気に入った物は長年に渡って愛用するタイプの男性は浮気をしにくいと言えます。

 

 

 

|嘘をつけない性格

 

「自分が有利になるためなら簡単に嘘をつける」という人は、浮気して嘘をつくことに抵抗がないことも。一方で嘘をつけない性格の男性は、隠し事もすること自体が大きな負担になります。わざわざ浮気して負担を増やすようなことは避けるでしょう。

 

 

 

|夢中になっていることがある

 

浮気をしない男性は仕事や趣味に夢中になっていて、恋愛面以外でしっかり目標を持っていることが多いです。そういう男性はいつも忙しくしていて暇な時間がありませんし、浮気に全く興味がないということも。そんな1つのことを真剣になる男性は、側にいるパートナーを大切にする傾向があります。

 

 

 

|「モテる」に執着していない

 

「常にモテたい」「多くの人にチヤホヤされたい」という気持ちを持ち続け、浮気を繰り返すパターンの男性もいますが、そういう男性は何を頑張るにも目的は女性にモテること。確実に浮気しやすいでしょう。一方で「モテる」に興味がない男性は、好きな人を大切にして長く付き合いたいと考えるので、浮気する可能性も低いのです。

 

 

世の中には「愛する女性と誠実に付き合っていきたい!」と考えている男性は少なくありません。なので、焦らずに一途に愛情を注いでくれる男性を探し出してくださいね。


前のページへ

1 2

border