loveラブ

アイシテルの証拠です。男性が「マジ惚れした時しか」しないこと

Twitter
LINEで送る

 

好きな人といるときは自然と笑顔になってしまうのは男性も同じ。本命の女性といるときは普段より笑顔が多くなるでしょう。なので、男性がいつも笑ってそばにいてくれるなら脈あり。とはいえ、普段から笑顔な男性かもしれないので、他の人といるときと自分と一緒にいるときの表情を比較してみるのをおすすめします。

 

 

 

|好きな女性が落ち込んでいたら励ます

 

男性は好きな女性が落ち込んでいたら、なんとかして元気づけたい思うもの。だからこそ、真剣に話を聞いたり、女性を肯定するような言葉がけをしたりします。このとき男性は「自分が支えてあげたい」「好きな女性を笑顔にさせたい」という純粋な思いから行動しているので、落ち込んだときにそばにいてくれる場合は、本気度が高いと思って間違いありません。

 

 

 

|容姿を褒める

 

男性があなたの髪型やファッション、メイクを褒めてくれるのは、あなたのことをよく見ているからこそ。「自分はあなたの小さな変化にも気づいている」とアピールする気持ちもあれば、あなたのことを好きすぎて自然と褒めてしまっていることもあるようです。

 

 

 

|デートの約束を破らない

 

基本的に男性は本気で惚れた女性とのデートの約束を破りません。自分の信用を下げたくないですし、何よりその女性に嫌われたくないから。なので、必ず前もって予定を確認しますし、たとえデートの日に外せない用事が入ってしまったとしても、別日でデートしようと一生懸命に交渉してくるでしょう。

 

 

あなたの周りに今回紹介したような行動をしている男性はいませんか? もしいたら本気と思ってよいので、周りの男性の言動をよくチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border