loveラブ

彼氏や旦那さんは大丈夫? 男性が気付くと見せてる「浮気の前兆」

Twitter
LINEで送る

 

男性が急にどこかよそよそしく、他人のように接してくる場合は注意が必要。あなたへの愛情が冷めているのかもしれません。話しかけてもスマホばかり見ていたり、男友達とばかり出かけたりするようであれば「浮気の前兆」かも…。そんな時は、いつもとは違う接し方をして男性の興味を引いてみましょう。

 

 

 

|デートしてくれなくなった

 

デートに誘っても「人混み苦手だから」「疲れているから」と断ってばかりなのに、男友達の誘いには断らない場合も注意が必要。外に出ようと思って誘ってもデートしてくれないのは、あなたのことをめんどくさいと思っている可能性があります。確実に愛情が冷めてきている証拠と言えるでしょう。

 

 

 

|最近モテ始めた

 

真面目で理性がある性格の男性なら「浮気しない」と思い込んでいませんか? 単に機会がなかったから、これまで浮気をしてこなかったのかもしれません。でも、何かのきっかけで自分がモテ始めた場合は、度胸試しのような感覚で浮気をする可能性も…。なんか男性がモテている様子なら要注意です。

 

 

 

|あなたの束縛に耐えられなくなってきている

 

男性は過度に束縛されるのが苦手。まるで監視されているような気分になるので、息がつまると感じているのでしょう。少しでも気分を楽にしたいからと他の女性の所へ行くのも良くあるパターン。浮気を心配する気持ちはわかりますが、過度に束縛すると、かえって浮気の可能性を高めてしまうので注意してください。

 

 

男性の様子や対応がガラッと変わった時は、特に気を引き締めるべき。男性の気持ちを再び引き寄せるためにも、自分の言動を改めることも考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border