loveラブ

見逃していませんか? 男性が好きな女性だけにする「好きバレ仕草」

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性とたくさんコミュニケーションをするために、何度も食事の誘う男性は少なくありません。あなたもいつの間にか、特定の男性とばかりご飯を食べていませんか? もしそういう男性がいるなら、男性が普通に接してくるように見えても、間違いなくあなたに夢中になっているはずです。

 

 

 

|下の名前で呼ぼうとする

 

男性から普段、どんな名前で呼ばれることが多いですか? あなたに対して好意的な男性は、下の名前で「ちゃん」付けすることが多いでしょう。ちなみに可愛らしいいニックネームで呼んでくる場合も、脈ありの可能性があります。逆に一番距離のあるパターンが苗字で「さん」付けされること。長い付き合いでも変わらない場合は、脈なしと考えたほうがいいかもしれません。

 

 

 

|人前でもスキンシップを取ろうとする

 

本命の女性に、男性はできる限りスキンシップを取ろうとします。そして、人前であるほど堂々とスキンシップを取りたがるでしょう。それは、あなたとの親密度を周囲にアピールしたいがため。つまり、他の男性にあなたが狙われないように、あえてわかりやすくスキンシップしようとするのです。

 

 

 

|あなたと同じ趣味を始める

 

あなたがよく会話する男性の中に、同じ趣味を始めた男性はいませんか? その男性は、おそらくあなたに影響されて、あなたと共通点を作るために同じ趣味を始めたはずです。このパターンも本命だといえるでしょう。

 

 

今回紹介した内容に該当する行動が多ければ多いほど、あなたへの本気度が高いと言えます。なので、その男性を彼氏候補として考えてみるのもアリかも知れません。


前のページへ

1 2

border