loveラブ

ホントに見つかります。男性が「浮気の証拠」を隠す場所って?

Twitter
LINEで送る

 

スマホの中にはたくさんの個人情報が詰まっています。その中には浮気相手とのやりとりも残っているかもしれません。彼女や妻に見られたら浮気がばれると思っているからこそ、男性がスマホの中身を見られないように徹底して行動するでしょう。

 

 

 

|車の中

 

自分ではない女性の髪の毛が落ちていたり、カーナビに行ったことがないデートスポットの設定がされていたりなど、車の中には意外と浮気の証拠が残っているもの。また、浮気の証拠が見つからないために徹底的に掃除して車の中をきれいに保っていることもあります。カーナビの履歴を見ようとしたり、ダッシュボードを開こうとした際に男性がさえぎろうとしたら要注意です。

 

 

 

|LINEの登録名を変える

 

浮気相手とスマホでやりとりしているのがバレないように、登録名を変えていることも多々。よくあるのが会社の名前と苗字で登録していることです。その登録名で「〇日のご都合はいかがでしょうか?」とメッセージが入っていても、浮気を疑うことをしないはず。実はこれが浮気中の男性の策略なのでしょう。

 

 

浮気している男性は必死に証拠を隠すための行動をしています。なので、怪しく感じたら、ぜひ今回紹介した内容を参考に証拠を探してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border