loveラブ

心の底から愛しています。男性が「マジ惚れ中の女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

あなたは特定の男性から、何度も話しかけられることがありますか? これは奥手な男性でもなければ、ほとんどの男性がする本命アピールです。話しかけてくることが多いと感じるなら、男性は本気。もし興味のない男性なら適当に距離を置くようにしましょう。

 

 

 

|いくつも質問してくる

 

男性から話しかけられた際に、とにかく質問攻めに遭うなら、本命サインと言えます。どんな男性も、好きな女性の情報はたくさん知りたいものです。そこから会話のきっかけを探すことは多いので、たくさん質問されることがあれば本命かもしれません。

 

 

 

|頻繁にLINEがくる

 

男性は好きな女性のことを会っていないときも考えてしまうもの。その結果、多くの男性は女性にLINEをしてしまいます。「今何してるの?」「そういえば昨日こんなことがあって…」など、どうでもいい話ばかりしてくるでしょう。一見メッセージの内容自体は普通に見えますが、実はこれこそ本命の証拠です。

 

 

 

|さりげなく容姿を褒めてくる

 

ほとんどの男性は見た目から女性に惚れるので、必ずといってもいいほど「そのイヤリング可愛いね」とか「その前髪似合ってるよ」など、容姿について褒めてくるでしょう。どんな内容で褒めてきたとしても、その時点で本命サインと見てOKです。

 

 

男性は好きな女性を前にすると、さり気なく本命サインを出してきます。しっかり観察していれば見逃すこともないはずなので、意中の男性にはあなたからも積極的に絡んでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border