loveラブ

これが愛される理由です。男性から「一途に愛される女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

交際中の男性を自分の所有物かのように扱ってしまう女性の多くは、交際中の男性のことを激しく束縛しがち。でも、男性が男友達と遊ぶ時間や趣味の時間は男性のストレス発散になっているケースがほとんどです。なので、男性の行動をあまり束縛しすぎないことが愛されるためには必要と言えます。

 

 

 

|過度に愛情表現を求めない

 

交際中の男性の想いを確かめたいあまり、「好きって言って」「私のことどう思ってる?」と言ってばかりいると、逆に男性の愛情を萎えさせてしまうことも。多くの男性は言葉での愛情表現を苦手としているので、男性のさり気ない言動や仕草から愛情を確かめるようにしましょう。

 

 

 

|まずは信用してあげる

 

交際中の女性が、どんなこともまずは疑ってくるようだと、男性の気持ちはどんどん冷めていきます。特に交際中の女性に疑われること自体が、男性としてはショックな出来事。男性に疑うべき点が何もないなら、まずは信用していることを行動や態度で示してあげるようにするのが得策です。

 

 

 

|あまりワガママを言わない

 

「あれ欲しいから買って!」「今すぐ迎えに来て!」などのワガママ。交際当初は男性も「頼られている」と感じて嬉しく思うこともありますが、時間の経過とともに嬉しさよりも面倒臭さを男性は感じるようになるでしょう。なので、ワガママはほどほどに。そして、ワガママを男性が聞いてくれたなら、きちんと感謝を伝えるようにしてください。

 

 

男性から一途に愛される女性ほど、見えないところで男性に対して気遣いをしているものです。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border