loveラブ

ちょっとした仕草で差が付く。男性に「ステキ」と思わせる女性の言動

Twitter
LINEで送る

 

「笑顔は最高のモテテク」「笑顔は最高のメイク」と言われるほど、笑顔は男性を惹きつける力があります。ニコニコしている女性は幸せなオーラを放っていて、男性は見ているだけでもハッピーな気持ちになるのでしょう。その魅力的な笑顔は顔立ちやメイクではなく、いつも前向きに楽しもうとする性格によるものです。

 

 

 

|目を見て真剣に話を聞く

 

会話をしているときに目を見るのは当たり前ですが「スマホを気にしている」「周りを見てしまっている」など、意外にできていないことも。しっかりと目を見て聞いてくれる女性に対して、男性は「もっと聞いてほしい」「あなたに話したい」という気持ちになります。なので、聞き上手になりましょう。

 

 

 

|いつも自然体でいる

 

「男ウケを狙ってる」「モテテクを駆使して演技」などは、意外と男性は見抜かいているもの。でも、いつも自然体で計算していない女性なら「この先も変わらないだろう」と思えて男性は安心できるのです。なので、飾り気のない自然体の女性のことを思わず好きになってしまう男性は少なくありません。

 

 

 

|真面目で一生懸命な姿を見せる

 

何かを一生懸命に取り組んでいる女性は、同性から見ても魅力的。仕事や趣味・勉強など、どんなことでも前向きに努力している人を見ると「応援したい」「何か力になりたい」という気持ちが生まれます。それは男性も同じで、真剣に頑張っている女性が可愛く見えて「ずっと近くにいたい」「俺が支えていきたい」と感じるのです。

 

 

いつも明るい笑顔でいることや飾らない姿、一生懸命で前向きな姿勢に男性は自然と魅力を感じます。なので、容姿のことばかり気にするのは卒業して、自分の長所を上手にアピールしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border