loveラブ

出会ったすべての女性に言っています。遊び人な男性が言う「甘々セリフ」

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性のことは、何でも褒めるのが男性という生き物です。ただし、その内容があなたの体型についてのみだったら要注意。体型以外については特に褒められることがない場合は気をつけましょう。

 

 

 

「急だけどご飯に行かない?」

 

いいなと思っている男性からご飯に誘われると嬉しくなりますが、その誘いが「いつも急に」発生する場合は注意したほうがいいかもしれません。なぜなら、あなたとご飯に行くことが目的ではなく、何か別の目的をもつ可能性が考えられるからです。

 

 

 

「俺を信じてほしい」

 

「軽そうに見えるかもしれないけど一途なんだ。信じてほしい」みたいなセリフを言われたことありませんか? 特に「信じてほしい」という言葉には、気をつけなければいけません。本当に信じてもらえるタイプの男性は、そもそも「信じてほしい」とは言わないものです。

 

 

 

「見た目より中身が大事だよ」

 

自分の容姿に自信ない女性ほど、言われると嬉しい言葉ですが、このセリフはいろんな意味に捉えられる言葉でもあります。例えば「君はそこまで可愛くはない」と遠回しに言っている可能性もあるでしょう。あなたが可愛くなる努力をしない限り、たとえ付き合えたとしてもすぐフラれてしまうかもしれません。

 

 

男性からキュンとするセリフを言われても、実は裏の意味があることはよくあります。なので、純粋にその言葉を受け取ってしまわないように注意しましょうね。


前のページへ

1 2

border