loveラブ

真剣に愛されている証です。男性が「本気で惚れた女性だけ」に言うこと

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で想っている女性のことは、「毒舌なところも魅力的」とか「ドジなところも可愛い」など、たとえ他人から見れば欠点であってもしっかり褒めます。あなた自身が短所と感じているようなことさえ褒めるので、自信を付けさせてくれるでしょう。

 

 

 

「その男とはどんな関係なの?」

 

男性は、本気で好きな女性の交友関係を気にしますが、中でも男友達の存在は気になって仕方ありません。そのため、男友達の名前を出された時はすかさず「その男とはどんな関係なの?」と聞いてしまうのです。すでに独占欲が芽生えているほど、男性はあなたに本気になっているのでしょう。

 

 

 

「こういうのは嫌?」

 

本気で好きな女性に振り向いて欲しい男性は、「俺みたいな男は嫌?」「こういうデートは嫌?」など、何かと確認してきす。「この人いいな」「一緒だと楽しいな」という答えをもらいたいのでしょう。反対に、なんとも思っていない女子にはわざわざ意見を聞きませんし、独断で物事を進めることさえします。

 

 

 

「いつなら会える?」

 

「いつなら会える?」も男性が本気で好きな女性に言うセリフ。「どうしても会いたい」という気持ちが溢れてしまっているのです。そうした様子を気になる男性が見せてくるなら、あなたは本気で想われています。

 

 

女性に対して「好き」という気持ちを強く抱いている男性は、自然と今回紹介したようなセリフを言ってしまうもの。なので、意中の男性の発言を聞き逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border