loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

結婚するならこんな男性が良い。愛する女性に「一途な男性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

何事も最後までやり遂げる男性は一度「こうする」と決めたことを貫き通すので、交際する女性に対しても「この人を幸せにする」と決めたら一途に愛し続けます。反対に、途中で投げ出したり諦めたりするタイプの男性は要注意。女性への想いも長続きしないことが多いでしょう。

 

 

 

|記念日を大切にする

 

記念日を大切にするのも一途な男性の特徴。出会えたこと、付き合えたことを「運命」「奇跡」と思っているため、記念日を大切にするのです。その点、浮気がちな男性は記念日を祝わないだけでなく、向き合う女性が1人ではないためか覚えてもいないことさえあります。

 

 

 

|自分の意見を曲げない&周囲に流されない

 

結婚後に他の女性から誘惑されて浮気に走る男性は少なくありませんが、そういう男性に共通するのが優柔不断で人の意見に流されるタイプということ。なので、結婚するなら、自分の意見をハッキリと言えて周囲に流されない男性がGOOD。他の女性から誘惑されても「興味がない」「妻がいる」ときっぱり断るでしょう。

 

 

 

|家にいることが好き

 

家にいることが好きなことも一途な男性の特徴。仕事や用事がある時以外は家にいるため、浮気のきっかけさえもほとんどありません。そうした男性は家での楽しみもあるゆえ、仕事や用事が済んだら真っ先に帰宅する傾向もあります。

 

 

たとえ結婚できたとしても、相手の男性が浮気性なら決して幸せな将来は見えてきません。なので、結婚するなら今回紹介した特徴を持つ「一途な男性」を選んでくださいね。


前のページへ

1 2

border