loveラブ

ちょっと真似してみたい。男性に「惚れられやすい女性」がしていること

Twitter
LINEで送る

 

オシャレに鈍感だと、残念ながら男性の視線を集めることが難しくなります。なので最初に気をつけるべきポイントは、オシャレをしっかり学ぶこと。メイクの仕方はもちろん、服装選びにも力を入れていきましょう。

 

 

 

|自分から積極的に誘う

 

男性にモテる女性は自分から何でも積極的に誘うことが多いのも特徴。例えば気になる男性をご飯に誘ってみてもいいですし、思い切って遊びに行くことを提案してみてもいいでしょう。常に受け身な女性よりも、自分から攻める女性のほうが恋愛のチャンスをつかみやすいです。

 

 

 

|何事にも頑張る姿勢を見せる

 

好きな男性がいる方は、何かに頑張っている姿を見せるようにしてみてください。内容にかかわらず、努力しているあなたの姿を見ていいなと思う男性は決して少なくありません。これは真面目な印象を与えることができますし、しっかり者と思わせることもできるでしょう。

 

 

 

|男性の努力を褒めてあげる

 

もし男性と2人でゆっくり会話する機会ができたら、とことん男性を褒めてあげましょう。その際には「いつも仕事を頑張ってて本当にえらいよね」とか「正直一番仕事できる人だと思っているよ」みたいな努力している姿を褒めるセリフがおすすめ。男性に「自分のことをよく観察してくれているんだな」と思わせることがポイントです。

 

 

今回紹介した内容を無意識にできるようになれば、間違いなく魅力的な女性と男性の目に映るようになるはず。ぜひ参考にして、意中の男性のハートを射止めてくださいね。


前のページへ

1 2

border