loveラブ

思わずキュンとします。男性が悶える「最愛の女性の仕草」

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性の笑顔は男性の心を突き動かすパワーがあります。上品な微笑みだけでなく、時には笑顔満点で接すれば、それだけであなたのトリコに。一緒にいて笑顔をたくさん見せてくれるだけで男性は安心感も感じるようですが、同時に「好きな女性を楽しませているんだ」と満足感を得られるのでしょう。

 

 

 

|真剣な眼差しで仕事する姿

 

意外かもしれませんが、仕事中の女性の真剣な眼差しにキュンとなる男性は多数。凛とした雰囲気に、大人っぽい色気を感じるようです。また、「普段とのギャップがたまらない」という声もあるので、真正面以外にも、横からの角度もしっかりお手入れしておきましょう。

 

 

 

|リラックスをしているときの表情

 

リラックスしているときはつい無防備になってしまいますが、男性は彼女が飲み物を飲むときや背伸びをしているときの表情にキュンとくるようです。気合いを入れている普段の姿とのギャップにたまらなくなるのだとか。ただし、あまりリラックスしすぎると下品に映ることもあるので注意してください。

 

 

 

|驚いたときのリアクション

 

本当に驚いたときのリアクションもポイントの1つ。心底驚くので、わざとらしさが一切なく、「なんて可愛いんだ!」と惚れ直されること間違いなしです。逆に大袈裟なリアクションだと、狙ってる感が出て男性の気持ちを白けさせてしまうことがあるので注意しましょう。

 

 

このように普段の何気ない仕草にこそ可愛いの要素がたっぷり。無意識の可愛さこそ最強なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border