loveラブ

関係を育む大事なポイント。好きな男性とLINEを長続きさせるコツ

Twitter
LINEで送る

 

好きな人とつながっていたいから「毎日LINEしたい」と思っている男性もいます。その理由としては「明日の会話にもつながるから」「むしろLINEが来ない日の方が不安だから」といったもの。1人で行動するのがあまり好きではない男性や、かまってちゃん気質の男性にその傾向が強いようです。

 

 

 

|1人の時間を大切にする彼なら「1日2通程度」

 

毎日してもいいけど、「1日2通程度で充分」と答える男性も多数。自分の時間もちゃんと持てますし、スマホの連絡にとらわれなくていいので、「ちょうどいい距離感」と感じるようです。そんな男性とLINEを長く続けたいなら、すぐに返信したりせず、適度な時間を置いてメッセージを送りましょう。

 

 

 

|LINEより電話派の彼なら「週に5通程度」

 

「毎日LINEするのはめんどくさい」「話したいことがあるなら電話してほしい」という男性も少なくありません。普段から連絡が頻繁ではない男性や落ち着いているタイプの男性であれば、週に5通程度を目安にするのがベター。もし電話派なのであれば、思い切って電話をかけてみるのもアリです。

 

 

 

|LINE嫌いの彼なら「1ヶ月に5通程度」

 

「LINE自体がめんどくさい」とLINEそのものをめんどくさく感じている男性であれば、LINEより電話で連絡を取る方がおすすめです。LINEを送るのは、本当に大至急のときのみとか、写真や動画を供したいときのみと割り切りましょう。

 

 

好きな男性とは少しでもつながっていたいからといつでもLINEしたくなってしまいますが、相手の男性の性格をよく観察して、LINEのやり取りをしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border