loveラブ

女性が知らない「オトコの本音」

一緒にいるだけで幸せ。男性が考える「アゲマン女性」の女性像

Twitter
LINEで送る

 

男性は交際中の女性のせいで自分がやりたいようにやらしてもらえない時に負担を感じます。そうなると、ハッピーな気持ちになれませんし、逆に自分が気を遣いながら接しなければいけません。なので、足を引っ張るような行動をせず、彼の背中を押せる女性にアゲマンと感じるようです。

 

 

 

|愚痴や悪口を言わない

 

人間誰しもネガティブな言葉を言われ続けると、自己否定が強くなり常に負のオーラを纏うようになります。そうならないためにも、アゲマン女性は愚痴や悪口をほとんど言いません。否定的な言葉を使わないのは、男性を支える側に立つ上でかなり重要なことです。

 

 

 

|常にポジティブな言葉を言い続ける

 

先ほどの延長線になりますが、男性に常にポジティブな言葉をかけ続けるのもアゲマン女性の特徴です。例えば、「今日仕事でミスした」なら「明日挽回できるように栄養ドリンク多めに飲もう」と返したり…。100%男性に落ち度のある事案でも、最初から否定的な意見を言わないことも大切になってきます。

 

 

 

|マッサージが得意

 

「愛する彼の力になりたい」と思っているアゲマン女性は、男性の疲れを少しでも和らげてあげたいと感じています。そのため、マッサージが得意なだったり、マッサージのやり方を調べたりすることが多いです。こういう献身的な行動が多いのもあげマン女性の特徴と言えるでしょう。

 

 

アゲマン女性は、ただ男性に尽くしているだけではなく、男性のメンタルを不安定にさせない雰囲気作りを大切にしています。
ぜひ愛する男性の性格を熟知した上で考えながら行動してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border