loveラブ

男性が「ベタ惚れの女性」にする愛情表現

僕の愛情をすべて注ぎます。男性が「本気で惚れた女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

気づいていない女性が多い愛情表現の1つが、あなたに会うための時間を男性が「作っている」こと。あなたが思っているよりも、彼は忙しい場合もあるのです。「今日たまたま早く終わる日だったから」と言う彼も、実は無理して会う時間を作っているのかも知れません。

 

 

 

|気遣いのLINEをする

 

仕事が終わる時間に「おつかれさま」、デートの後に「無事に帰れた?」など、あなたを気にかけてくれるようなLINEは、愛情があるからこそ送れるもの。このように気遣いのLINEや用事もないのに連絡をくれるのは、あなたが男性にとって特別な存在である証拠なのです。

 

 

 

|真剣に話を聞く

 

「女性はとにかく話が長い」と感じている男性が多い中、男性が目を見てしっかりと話を聞いてくれるのは、あなたへの愛情があるからと言えます。また、そういう男性はもしあなたが何か悩んでいるようなら親身になってサポートしてくれるはず。「愛する女性の力になりたい」という気持ちに溢れているのです。

 

 

 

|ギュッと抱きしめる

 

ギュッと抱きしめることは、相手を愛おしく思うときの表現方法ですが、それは男性も一緒。言葉で伝えるのは照れくさいと感じるときや、当てはまる言葉が見つからないときなど、感情のままに思わず抱きしめてしまいます。つまり、力強く抱きしめること自体が男性なりの愛情表現なのです。

 

 

これまで当たり前に感じていたことが、実は男性にとっては特別な愛情表現ということも。たとえストレートな言葉がなくても、彼の言動から愛情を受け取めてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border