loveラブ

好きな男性の“本性”は? 本命彼女のことを最優先にする男性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

行く場所や食事の場所について女性の意見を最優先してくれるのは、その女性のことを大切に思っているからこそ。そんな男性に対して「何も決めてくれない」と不満を抱くのはNGです。男性としては本命彼女の喜ぶ顔が見たいだけ。そんな気遣い十分な男性こそ大切にしましょう。

 

 

 

|早めの解散を提案する

 

楽しいデートだと当然「もっと一緒にいたい」と思いますが、男性の方から早めの解散を提案されてしまうと「私のこと、あまり好きじゃないのかな?」と不安になるもの。でも、「一緒にいたい」と思っているのは男性も同じ。本命彼女のことを大切な存在と見ているからこそ、「自分の気持ちだけで無理に付き合わせてはいけない」と考えているだけです。

 

 

 

|帰り道を送ってくれる

 

本命彼女のことを最優先にする男性の特徴として帰り道を送ってくれることも挙げられます。それは女性のことを気遣うだけでなく、「少しでも長く一緒にいたい」と思っている証。「迷惑かけるから…」と遠慮するよりも、素直に「送ってくれてありがとう」とお礼を伝えて、一緒にいる時間を作るようにしましょう。

 

 

 

|体調を気遣ってくれる

 

忙しい日が続くと「彼と会いたいけど、体を休めたい」ということも。そんな時は無理をせず、きちんと男性に相談してみましょう。あなたのことを最優先に考えてくれているなら、必ずあなたの体調を優先してくれるはず。または、一緒にゆっくり過ごせるデートプランを提案してくれるかも知れません。

 

 

今回紹介した特徴にすべて当てはまるのであれば「本命彼女のことを最優先にする男性」と言えます。あなたもぜひ、その男性のことを最優先にしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border