loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

脈アリと見てOKです。男性が片想い中の女性にする「無意識行動」

Twitter
LINEで送る

 

あなたがもし意中の男性を見つけた時は、無意識にこっそり見つめてしまうはず。それは男性も一緒です。片想い中の女性を見つけると、彼女に気付かれない程度に見つめてしまいます。それは「好きだと気付いて欲しい」という気持ちではなく、好きだからこそ自然と視線がいってしまっているのでしょう。

 

 

 

|ちょっとしたきっかけで話しかけてくる

 

好きな人と話したい気持ちは男性も一緒。だからこそ片想い中の女性が近くにいれば、ちょっとしたきっかけさえあれば男性は迷わずその女性に話しかけるでしょう。なお、人見知りな男性の場合、話しかけはしなくても、常に近くにいてタイミングを伺っていることが多いです。

 

 

 

|片想い中の女性のSNSをチェックする

 

好きな女性に直接近づく前にSNSでアカウントをチェックする男性も少なくありません。そして、好きな女性に恋人がいないか、その女性の性格や好みなどを調べておくことで、アプローチの参考にします。

 

 

 

|周りの男友達に片想い中の女性のことを話す

 

片想い中の女性への気持ちが抑えきれない男性は、男友達に「今日も可愛かった」「どうしたら仲良くなれるかな」などを話すことも。気持ちを男友達にぶちまけることでモヤモヤを解消しつつ、あわよくば男友達経由で「俺の気持ちが彼女に伝わらないかな」と考えているのでしょう。

 

 

このように、男性が片想い中の女性にする無意識行動は鈍感な女性だとスルーしてしまいそうなことばかり。なので、よく周りを観察して、意中の男性に今回紹介した行動が見られないかを確認してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border