loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

彼女と一緒なら幸せになれそう。男性が「結婚を意識」する瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性は承認欲求が強い生き物。褒められたり、素直に愛情を与えられることで、自尊心を満たします。なので、好きな女性が「大好きだよ」と素直に口にしたり、好きな女性が積極的にスキンシップしてくれたりすることで、男性は「もう一生離さない」と思うでしょう。

 

 

 

|自分のすべてを受け止めてくれた時

 

男性は好きな女性にかっこいいところを見せようと頑張っていますが、人間は完璧ではないのでダメなところもあります。そんなダメなところも好きな女性が懸命に受け止めてくれる様子を見ると、男性は強い愛を感じるでしょう。男性のダメなところを見てダメ出しするのではなく、「大丈夫だよ」と受け入れてあげる愛情の大きさを見せてください。

 

 

 

|安心感を感じた時

 

男性は「彼女と一緒だと安心できる」と感じると、結婚を意識するようになります。ドキドキできる関係性も大切ですが、結婚は長い間一緒に過ごすことが前提。男性はドキドキよりも安心感を求めるのです。

 

 

 

|女性の手料理がおいしかった時

 

「男を落とすときはまずは胃袋を掴みなさい」と言われるように、好きな女性の美味しい手料理を振る舞われた時に男性は結婚を意識します。料理上手な女性に対して男性は家庭的な印象を持つもの。男性に「好きな女性のおいしい料理が毎日食べられる」と思わせれば結婚へ一直線です。

 

 

今回紹介したポイントを参考にすれば、男性にうまく結婚を意識させることができるはず。ぜひ好きな男性からのプロポーズを勝ち取ってくださいね。


前のページへ

1 2

border