loveラブ

これされたら本気ということ。男性が本命女性にする「好き好きアピール」

Twitter
LINEで送る

 

多くの男性は、気になっている女性がいると無意識に近づこうとします。例えば職場の休憩時間や飲み会の席で、気づいたら毎回特定の男性が近くにいませんか? その男性は、きっとあなたのことが大好きです。意識していればわかりやすい行動なので、ぜひ確認してみてください。

 

 

 

|優しさを見せてくる

 

男性が好きな女性によくしてしまうアピールといえば、優しさを見せようとすること。その結果、あなたのことを何度でも助けようとしてくれるでしょう。男性によっては、あなたの周りの人にも優しくすることで、さらにあなたへ求愛アピールするケースもあります。

 

 

 

|何度でもこちらを見てくる

 

本気で惚れた女性のことは、男性なら誰しも自分の目に映したくなるもの。だからこそ、特に用がなくてもチラチラと女性の様子を伺うことが多いでしょう。男性によっては、じっと長時間見つめてくることも。そのため、特定の男性から視線を感じることが多い場合は完全に脈ありです。

 

 

 

|食事の誘いを何度もしてくる

 

食事の誘いも、実は男性からの求愛行動の1つ。特に2人きりになるようなシチュエーションで誘われる回数が多ければ多いほど、本命の可能性が高いと言えます。その際にチェーン店のようなチープな雰囲気のお店ではなく、雰囲気の良いレストランに誘ってくるようなら、なおさら本気度が高いでしょう。

 

 

本命の女性の気を引くためにさまざまな行動を男性は起こします。身近に今回紹介した行動を起こす男性がいたら、ぜひ彼氏としてふさわしいかを検討してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border