loveラブ

付き合っちゃダメだよ。女友達から交際を反対される「男性の特徴」

Twitter
LINEで送る

 

金遣いの荒い男性は、女性から軒並み低評価を受けるでしょう。その理由は、付き合っている女性のお金にも手を付けかねないため。そこまでいってしまうと、いずれは必ず大きなトラブルに発展する可能性が高いので、女友達は反対するのです。

 

 

 

|気分によって態度が変わる

 

ある日を境になぜか急に冷たくなったかと思えば、ある日を境に急に優しくなったりなど、男性自身の気分次第で女性への対応が変わるような気分屋の男性も女友達から低評価を受けるでしょう。本当に女性のことを愛している男性は、常に愛情を感じられる行動をするもの。男性の気分に合わせてあなたが気を遣う関係は健全とは言えません。

 

 

 

|自分の話しかしない

 

大切な女性のことならどんな話でも耳を傾ける男性は多いですが、中には自分のことしか話さない男性もいます。そういう男性も女友達からは辛辣な評価を受けるでしょう。間違いなく自己中な男性なので、たとえ付き合っても振り回されることが多くなるのが目に見えているからです。

 

 

 

|どう見ても女性からモテる

 

もし付き合うなら、できればスタイルがよく、イケメンでお金持ちな男性がいいもの。でも、どう見てもモテそうな男性は沢山の女性から目を付けられていることが多いため、アプローチを受ける機会も必然と多くなります。また、男性自身がモテることを自覚していると、いろいろな女性と遊びたい気持ちが強いでしょう。そのため、女友達は交際に反対をするというわけです。

 

 

世の中には様々なタイプの男性がいますので、見た目だけでなく内面もしっかり観察した上で、付き合うべきかを判断したいところ。幸せな恋愛をするためにも女友達の意見も参考にしつつ、交際する男性をなんとなく決めてしまわないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border