loveラブ

本気で愛されています。男性が本命女性に「絶対にすること」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は行動を起こす際に、「愛する女性に頼られたい」「愛する女性に他の男よりも優れている姿を見せたい」という潜在心理が働くもの。特に本命女性のことをよく見ていて、落ち込んでいる時や困っている時は、なんとかして自分が力になってあげたいとすぐに行動を起こすでしょう。

 

 

 

|予定を女性側に合わせてくれる

 

予定を決める時に、男性の方が予定を合わせてくれるかどうかも見極めポイントの1つ。男性は本命女性とは確実に会いたいので、なんとかして女性の予定に合わせようと自分の予定を調整しますし、どうしても予定が合わなかったとしても代わりの日程を提案してくるでしょう。

 

 

 

|男友達や家族に紹介する

 

男性に男友達や家族を紹介されたら、あなたの本命度は高いと考えてよいでしょう。なぜなら、男性は本気で好きな女性のことを誰かに自慢したいものだから。また、自慢したい以外にも、本命女性に自分にとって大切な人達のことを知ってもらいたいという気持ちを持っています。

 

 

 

|どんな時でもLINEを返信してくる

 

LINEが苦手な男性は多いですが、本命女性が相手の場合は別。苦手でも、忙しくて時間がなくても、必ず返信します。なぜなら、せっかくの繋がりをわざわざ自分から断ち切りたくないから。興味がない相手なら返信しないようなくだらない内容でも、本命の女性が相手なら何かしら返信して、やり取りを続けようとするでしょう。

 

 

男性の本気度を見極めるのは難しく感じますが、今回紹介したような意外と単純なことから分かるもの。ぜひ参考にして、男性にとってのあなたの立ち位置を確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border