loveラブ

彼を悶絶させる不意打ちテク

あこがれです。本命の男性から「一途に愛される女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

男性に「彼女を大切にしたい」と思わせるには、女性側も常に「本命の男性を最優先する」という強い覚悟が必要。一方通行に「想ってほしい」「愛してほしい」では、男性にとって正直重い存在になりかねません。一途に愛される女性は、本命の男性を尊敬し、大切にしていることを常に言動で表しています。

 

 

 

|幸せな表情を見せる

 

男性は好きな女性に常に笑顔でいてもらいたい生き物。隣で可愛い笑顔をいつも見せてくれる女性に、男性は救われたり、元気をもらえたりするからです。だから、せっかく一緒にいるのに、暗い顔やふてくされた顔をされては気分を害してしまいます。一途に愛される女性は、本命の男性に幸せな表情を常に向けているものです。

 

 

 

|見た目に気を遣う

 

一途に愛されるためには見た目も大切なポイント。ファッション、スキンケア、ヘアスタイル、メイク、どれも自分磨きをしましょう。交際中、マンネリほど怖いものはありません。常に自分磨きをしていることで、それが男性にも刺激となり、いつまでも新鮮な関係をキープする糧となります。

 

 

 

|1人の時間を楽しめる

 

本命の男性と過ごす時間も大切ですが、1人で過ごす時間も同じくらい大切。この時間を楽しめるかが、本命の男性との関係を良好に保てるかどうかの試金石になります。勉強、趣味、ファッションやメイクの研究など、どんなことでもOK。1人きりの時間を満喫することで愛をより深めるきっかけになるでしょう。

 

 

本命の男性から一途に愛される女性ほど、見えないところで努力をしているもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border