loveラブ

さり気ないけど…。男性が好きな女性にする「計算ずくのボディタッチ」

Twitter
LINEで送る

 

女性のことを強く意識している男性は「手に触れたい」「繋ぎたい」と思うものの、日常の中で手に触れる機会はなかなかありません。そんな時男性は、あなたのアクセサリーを見るふりをしながら手に触れてきます。「これどこで買った時計?」とか「この指輪かわいいね」と言いながら手首や指にタッチしてきても、実際にはアクセサリーに興味なく、あくまであなたに触れることが目的なのです。

 

 

 

|手の大きさを比べる

 

女性の手を見て「小さくない?」などと驚き、自分の手と比べようとするのも、意識してる女性にするボディタッチ。手を比較するという口実があるため、自然な流れで女性の手に触れることができます。また、手と手を合わせることで必然的に2人の距離感が縮まるのを狙って手の大きさを比べようとする男性もいるでしょう。

 

 

 

|頭を撫でる

 

女性に片想いをしているとしたら、常に女性のことを「かわいいな」と思っているでしょう。そんな男性は、愛情表現の一種として頭を撫でるというボディタッチをすることがあります。それは、男性があなたのことを愛おしく思っている証拠。そこには好意しかありません。

 

 

好きな女性にボディタッチをする際、男性は引かれたくない思いからしっかり計算しています。ぜひ男性からボディタッチされた時は本気の思いからなのかをきちんと見極めてくださいね。


前のページへ

1 2

border