loveラブ

男から「可愛い」と思われる女性の特徴

一途さはピカイチです。「結婚相手にふさわしい男性」に見られる特徴

Twitter
LINEで送る

 

隠しごとをしない男性は結婚相手にふさわしいでしょう。浮気の心配はほぼありませんし、中でもスマホを快く見せてくれる男性は、かなり信頼度が高いと言えます。そのためには、何でも打ち明けられるような安心感を常に男性に持たせてあげることがポイント。また、嘘をつくことが下手な不器用な男性も浮気しにくいタイプと言えるでしょう。

 

 

 

|周囲に人がいてもスキンシップしてくる

 

当たり前のことですが、付き合っている女性に心底惚れている男性は連絡は小まめですし、常にスキンシップを取ってくるもの。中でも人前でも「好き」という気持ちを言葉や行動で伝えてくれるなら、結婚相手にふさわしいと言えます。ただし、2人きりの時だけ「好き」を連発してくるような男性には要注意。もしかしたらあなたが浮気相手なのかも知れません。

 

 

 

|どちらかと言うとインドア派

 

インドア派で、あまり出かけたり外食したりすることもないのも結婚相手にふさわしい男性の特徴です。他の女性と交流することがほとんどないので、浮気の可能性も限りなくゼロに近いと言えるでしょう。見極めのポイントは、家で1人の時間を楽しめる男性かどうかということ。また、男性の友人がインドア派が多いかどうかもチェックポイントです。

 

 

 

|周りの雰囲気に流されない

 

結婚相手にふさわしい男性は自分の意志がしっかりしているという特徴も。周りの雰囲気に流されないので、男同士での女遊びに誘われてもしっかり断ることができます。また、付き合っている女性がいながら他の女性からの誘いに乗る心配もしなくてすむでしょう。

 

 

ぜひ参考にして結婚相手としてふさわしい素敵な男性を見つけてくださいね。


前のページへ

1 2

border