loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

なぜか惹かれちゃいます。「男性を虜にする女性」に見られる特徴

Twitter
LINEで送る

 

欲しいのに簡単に手に入らないものを追いかけたくなるのが男性です。だからこそ、最初から自分を出しすぎず、適度な「距離感」をキープすることが大事。会うたびに新たな一面が見られたら、男性はどんどんあなたの魅力にハマっていくこと間違いないでしょう。いつの間にか「あなたに夢中」という状態になっているはずです。

 

 

 

|ほんの少し「思わせぶり」な態度

 

「可能性がゼロ」と男性が感じると、もうなかなか近寄ってこようとはしません。なので、「可能性あるかもよ」と感じてもらうために、「思わせぶり」な態度をほんの少しだけスパイスとして出すのが効果的です。会話の中で「一緒にいると楽しいの」など、些細な一言を伝えるだけでも十分。ただし、あざとさが前面に出てしまうのは逆効果なので注意しましょう。

 

 

 

|外見と内面に「ギャップ」がある

 

「ギャップ萌え」という言葉がある通り、外見と内面や行動などに意外性があると、いい意味で裏切られた感を男性に与えることができます。例えば「サバサバしてそうに見えて実は甘えたがり」「ギャルっぽいのに家庭的」「高級店が好きそうに見えて、庶民的なお店が好き」「完璧だと思ってたら天然」など。女性にとっては「そんなことで?」程度のギャップでも、男性を一瞬で恋に落とすことができるのです。

 

 

 

|「1人の時間」を大切にしている

 

恋愛に執着しすぎて、男性に「寂しい」という感情をぶつけすぎると重い存在になってしまいます。男性も仕事や趣味に集中したい時があるのです。だからこそ、「1人の時間」を楽しみつつ、「あなたがいなくても楽しめるけど、あなたがいたらもっと楽しい」というスタンスを取ることが大事。男性にとって負担が少ないけど、価値の高い女性という存在になりましょう。

 

 

ぜひ参考に男性にとってあなたの魅力をしっかりアピールしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border