loveラブ

ずっと一緒にいよう。大好きな彼から「愛され続ける極意」

Twitter
LINEで送る

 

彼と一緒に過ごす期間が長くなるほど、同じようなシチュエーションも増えてきます。彼に何かをしてもらうのも慣れてきますが、当たり前のこととは考えず、日頃から「ありがとう」ときちんと伝えましょう。

 

 

 

|明るく前向きな姿勢で過ごす

 

「楽しい」「うれしい」「おいしい」などハッピーな気持ちを笑顔で表現できる女性を見ているだけで、男性は幸せな気持ちになります。彼も「もっと喜ばせてあげたいな」と頑張ってくれるでしょう。あなたのポジティブなオーラが自然と彼にパワーを与えてくれるので、「彼女と一緒にいると幸せ」と彼も感じるようになります。

 

 

 

|ちょうどよい距離感をキープする

 

どんなに仲が良くても、お互いに踏み込まれたくない領域はあるもの。「あ、今はそっとしておいた方がいいかな」と気がついた時には彼に声をかけないようにするなど、ちょうどよい距離感をキープできると居心地のよい関係をキープできます。「愛しているならすべてを共有して!」ではなく、「愛しているからこそお互いを尊重する」のがポイントです。

 

 

 

|自分磨きを怠らない

 

愛する女性には「いつまでもキレイでいてほしい」というのが男性の本音。身だしなみや所作の美しさは、あなたの魅力を引き立ててくれます。なので、外見を磨き続けるだけではなく、内面もレベルアップを続けることが大切です。

 

 

日頃からの積み重ねが、揺るがない愛へとつながっていきます。ぜひ今回紹介した内容を参考に、愛する彼と素敵な関係を築いていきましょうね。


前のページへ

1 2

border