loveラブ

かけがえのない女度チェック

意外とわかりやすいです。男性の言動から診断する「あなたの本命度」

Twitter
LINEで送る

交際中の男性の「本心が分からない…」と感じている女性は少なくないと思います。

そこで今回は、男性の言動から「あなたの本命度」を診断する方法を紹介。普段のやり取りを思い出して、彼からどれくらい大事にされているのかを確認してみてください。

|本命度60%…さり気ない気遣いをしてくれる

重い荷物を持ってくれたり、車道側を歩いてくれたりなど、さりげない気遣いをしてくれますか?

何でもないようなことでもさりげなく助けてくれるのは、あなたを大切に思っているからこそ。普段の彼の行動を見て、自分のことを気遣ってくれているかをチェックしてみましょう。

|本命度70%…体や心の不調に気づいてくれる

なかなか彼女の体調の変化に気づかない男性は少なくありません。でも、その中でもあなたの体調や心の不調に気づいてくれるのは、あなたのことを普段からよく見ているからこそと言えます。

「大丈夫?」「今日は休んだほうがいいんじゃない?」と気遣ってくれるなら、大切にされていると自信を持っても良いでしょう。

|本命度90%以上…家族や友人に自分を紹介してくれる

家族や友人に「自分の彼女」「大切な人」と紹介してくれるのは、確実にあなたとの将来を見据えている証拠。

彼の大切な人を実際に紹介してくれるなら、本命度は100%に近いと言ってもいいでしょう。もしかしたらプロポーズまであと少しという段階かも知れません。

今回挙げたチェック項目から「彼に大切にされていないのかもしれないのかも」と感じたら、改めて彼との関係を考えてみてくださいね。

?あなたは本命?それともキープ? 彼の「LINEで診断」する方法


border