make upメイク

滲みピンク×艶めく青ラメ。買い置き確定【CHICCA】名品リップで透明感のあるミステリアスな唇に

Twitter
LINEで送る

ありのままの素肌を活かし、自然で美しい魅力的な顔立ちに仕上げてくれる【CHICCA】のコスメ。先日惜しくも2019年秋から順次販売が終了することが発表されましたが、オリジナリティを追求した他ブランドでは手に入らない質感やカラーのアイテムが取り揃います。

 

中でも充実しているのがリップアイテム。特に全48色とカラーパリエーション豊富な「メスメリック リップスティック」は“必ず自分に似合うカラーが見つかる”大人気のリップです。そこで今回は“買い置き確定”と大評判を呼ぶ2019サマーコレクションで定番色として新たに追加された“45 ブラックカラント”をチェックしておきましょう。

 

 

 

|パーソナルカラー関係なしで使える“買い置き確定”の絶妙な色味

 

“45 ブラックカラント”はダークなカシスピンクのベースにブルー系の細かなラメが入った絶妙なカラー。

 

chicca名品リップで透明感あるミステリアスな唇に

▲CHICCA メスメリック リップスティック 45 ブラックカラント

 

しっかり色付くのに素の唇が透けるような絶妙な発色の「メスメリック リップスティック」特徴そのままに、ダークカラーでも唇が重くならず、顔全体にクリアな透明感を与えてくれます。

 

 

さらに青ラメが角度によってチラチラと輝き、透明感にプラスして唇にミステリアスな表情を演出。その涼感と煌めきは夏メイクはもちろん、通年通して使えること間違いなしです。

 

また、青みが強いことからイエベ肌さんにはトライしにくいイメージもありますが、手持ちの赤リップをうっすらベースとして仕込めば肌馴染みUP。上から重ねたブラックカラントのツヤと透明感をそのまま愉しめます。

 

▲上:ブラックカラントのみ 下:赤リップの上にブラックカラントを重ねたバージョン

 

血の滲んだような少しダークなピンクと艶めく青ラメが組み合わされた絶妙な色味のリップは「これだけ!」と言っても過言なし。ぜひ“透明感を備えた艶めくミステリアスな唇”でますますオンナ度に磨きをかけてみてくださいね。<text&ph0to:Ruka Suzuki>


border