make upメイク

冬枯れしないうるおい肌へ!美肌マニアが惚れる【CNP Laboratory】3つの神アイテム

Twitter
LINEで送る

 

CNP Laboratoryで一番人気のアイテムがクセがなく手持ちのスキンケアにプラスしやすい美容液「プロポリス エナジーアンプル」。

 

 

ミツバチが巣をウイルスなどから守る成分として有名な天然の抗菌成分“プロポリス”が配合されていて、紫外線や外的要因でダメージを受けたお疲れ肌のケアに最適です。

 

▲あっさりしているのにしっとりとしたテクスチャー

 

使用量の目安はスポイト1回分。ヒアルロン酸など保湿性の高い成分も配合されていますが、使用感はベタつかないのにしっとりした感触が長時間続きます。香りもクセがないので安心です。

 

 

 

(2)栄養たっぷりでスキンケアの質を高めるオイル配合クリーム

 

スキンケアの質をさらに高めてくれるのが、抗酸化作用のあるプロポリスに加え、マカダミアナッツ、アルガンオイル、シアバター、菜の花オイルなどの栄養保湿成分がたっぷり含まれた美容クリーム「プロポリスアンプルオイルインクリーム」です。

 

▲プロポリスアンプルオイルインクリーム

 

乾燥肌から脱するには肌の水分と油分のバランスを整えることが大切ですが、混合肌から乾燥肌の人まで広く対応でき、肌がゆらぎやすい季節に最適。使うだけでメイク持ちにも断然差が出てきます。

 

▲クリームタイプでしっかり肌に馴染むのにべたつかないテクスチャーも魅力

 

使用時はハンドプレスでしっかり肌に馴染ませるのがポイント。こっくりしすぎないテクスチャーながら仕上がりはさっぱりしているので、朝のスキンケア向きと言えます。

 

 

 

(3)ツヤ肌と高いカバー力が高評価のクッションファンデ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border