skin careスキンケア

真っ黒バームで人気の【DUO】黒ずみ毛穴ラインから「真っ黒じゃない先行型美容液」新登場

Twitter
LINEで送る

 

マスク着用による肌悩みで多い毛穴の目立ち。中でも深刻なのが角栓が毛穴に居座ってしまうトラブルです。黒ずみ、ザラつき、テカリが毛穴をより目立たせてしまい、ニキビの原因にもなってしまいます。そんな居座り毛穴悩みに特化したのが「黒ずみ毛穴ケアライン」です。

 

炭などの“黒”の原料と“発酵”の力を組み合わせた独自の成分で頑固な毛穴の汚れをすっきりとオフしながら、黒ずみ、ザラつき、テカリを元からケア。悩み知らずの肌へと導いてくれる救世主的アイテムです。今回新しく仲間入りした「デュオ ザ ブラックリペア セラム」は見た目は真っ黒ではないですが、秘密はWブラックの発酵力にあります。

 

▲デュオ ザ ブラックリペア セラム 32mL ¥7,040(税込)

 

楊貴妃が美容食として愛用していたと言われる“黒米”と、白麹金や黄麹菌に比べてクエン酸生産能が強力と言われる“黒麹菌”の、2つの黒をかけあわせて発酵させたデュオ独自開発の原料「ファーメントバイオBB」を配合。このWブラックの力で、角栓による黒ずみやザラつき、テカリをケアしながら、トラブルの起きにくい肌へと常在菌バランスを整えてくれるのです。さらに、3種の和漢植物由来のエキスやデイリリー発酵液など、98%が美容成分というこだわりの処方で、黒ずみ毛穴はもちろん、ニキビ跡などの凸凹をケアしたり、なめらかな肌へと導いたりとマルチにケアできます。

 

▲使い方は朝晩の洗顔後、化粧類前に適量を手にとり、なじませるだけ。スポイト状なので使いやすく、みずみずしくさらっとしたテクスチャーなのでスゥーッと肌に浸透し、ベタつかずなめらかなつけ心地です。精油がブレンドされており、ほんのりとシトラスの香りがさわやかで心地よいスキンケアを楽しめます

 

 

 

|あわせてチェック!肌不調スパイラルを抜け出す鎮静コンディショニング化粧水が登場


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border