columnコラム

プチプラ高見えが嬉しい。【fifth・coca・Re:EDIT】で見つかる今旬きれいめアイテム集

Twitter
LINEで送る

移り変わりの早いトレンドを賢く愉しむならプチプラブランドのアイテムは見逃せません。中でもお洒落に差の付くコーデを叶えてくれるのが【fifth・coca・Re:EDIT】。オフィススタイルからフェミニンなデートスタイルまでしっかりカバーしてくれます。それでは早速、人気3ブランドの今冬マストバイのアイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

【fifth】トレンドのニットアイテムは見逃し不可

 

トレンドに敏感なお洒落さんに人気の【fifth】。種類豊富なアイテムの中でも、特に注目は幅広いラインアップを誇るニットアイテムです。

 

 

今冬はざっくり系ケーブルニットに熱視線。顔周りを華奢に見せるボリューム感たっぷりのボトルネックのニットはスタイルアップ効果の高い短め丈で、同系色の配色なら柄物ボトムスでもレディ感高めの着こなしを叶えてくれます。

 

 

デートはもちろんオフィススタイルにもピッタリなIラインを強調してくれるリブニットのセットアップはスタイルアップ効果だけでなく着回し力の高さも嬉しいポイント。

 

 

旬のブラウンカラーなら、絶妙な空き具合のVネックとの相乗効果でデコルテをよりきれいに見せてくれてオンナらしさを強調してくれます。また、単品でも着回すことができますし、タイトすぎないシルエットなのでオフィスでも浮く心配はありません。

 

 

 

【coca】トレンドとベーシックの絶妙バランス“美シルエットアイテム”に注目

 

着るだけできれいめカジュアルが即叶うアイテムが豊富な【coca】。ベーシックでありながらトレンド感もある“美シルエット”アイテムを選んでお洒落に差を付けましょう。

 

 

ふんわりとしたシフォン素材のロングワンピースはレトロな小花柄が大人可愛い雰囲気を盛り上げてくれます。オーバーサイズのニットコートをざっくりと羽織り、シルエットにメリハリをつければイマドキ感たっぷりのきれいめカジュアルコーデに。あえてヒール低めのサイドゴアブーツを合わせて大人のリラックス感を演出しましょう。

 

 

大人っぽさと品の良さを印象づけるツイード素材のワイドパンツもマストハブの1本です。

 

 

絶妙な落ち感のゆるめシルエットのワイドパンツはとろみ感のある同色系のトップスと相性抜群。シンプルな合わせながらオンナ度高めのきれいめなスタイリングに仕上がります。

 

 

 

【Re:EDIT】“ひとクセあり”のアイテムを一点投入してお洒落上級者に

 

色使いやディテールにこだわったトレンド感度の高いアイテムが豊富な【Re:EDIT】。そのひとクセあるデザインを一点投入するだけで旬を抑えた上級者コーデが叶います。

 

 

色使いからも素材感からも温かみを感じる厚手のチェック柄スカートは、ストンと落ちるタイトシルエットが体型をキレイにカバー。トレンドのざっくり編みのニットをウエストINで合わせれば、デートにもピッタリなスッキリとしたシルエットのフェミニンスタイルに仕上がります。

 

 

羽織るだけでトレンド感高まるチェック柄コートも見逃せません。

 

 

ゆったりとしたロング丈で羽織るだけでトレンドを抑えたこなれた冬の装いに。ノーカラーなのでカジュアルになりすぎず、きちんと感を演出してくれるのでオフィススタイルにもオススメの1着です。コートと色を揃えたベージュ色のきれいめなパンプスを合わせると上品さも一層引き立ちます。

 

 

お洒落上手な人ほど上手にプチプラアイテムをコーデに取り入れているものです。ぜひ参考にして、今冬の旬顔コーデを思い切り愉しんでくださいね。


border