fashionファッション

旬なシルエット×高い美脚効果【GU】「コーデュロイフレアパンツ」大人の着回しテク

Twitter
LINEで送る

 

脚のラインをキレイに見せてくれる端正な細身シルエットのフレアパンツは、ゆるっとしたラフなトップスを合わせてもスッキリとしたスタイルにまとまります。

 

 

白カットソーにゆるっとしたオーバーシルエットのカーディガンを羽織ったリラックスコーデも、部屋着感なく着こなせるのは品良く見える細身シルエットのおかげ。出かけるときは、旬なブーツを忍ばせて重みを出し、きちんと感のある黒バッグで引き締めれば、アカ抜けた印象に仕上がります。

 

 

 

|細畝のおかげでスマートにキマるボリュームニット合わせ

 

冬ムードを高めてくれるニット×コーデュロイパンツの組み合わせも、フレアパンツがシルエットを旬にアップデートしてくれます。

 

 

細めの畝が厚ぼったくないのにニュアンスたっぷりなので、トレンドのボリュームニットとの合わせもスマートな雰囲気に。裾フリンジが目を惹くひとクセあるニットと合わせたワンツーコーデも簡単に洒落感のあるスタイルに仕上がります。また、白×ネイビーのお利口な組み合わせも大人可愛らしい印象を醸すポイントです。

 

 

 

|デニムよりもほんのり上品に仕上がるスウェット合わせ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border