fashionファッション

今季イチオシの【GU】旬アイテム。大人っぽく「ロマンティックブラウス」を着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

 

カラーのトレンドアイテムは春夏には欠かせないホワイトデニムの印象を昇華させるキーアイテム。なお、カラーは明るめを選ぶのがアカ抜けてのポイントです。

 

 

インでもアウトでもどちらもきれいに見える丈感の「スクエアネックブラウス」は、どんな体型の方でも着こなしやすいシルエットが魅力。デコルテラインもきれいに見えます。ボリュームスリーブなのでインしてパンツで合わせることで華奢を引き上げましょう。また、細目のベルトを合わせると、さらなるスタイルアップ効果を期待できます。

 

 

 

|スリット入りのタイトスカートを合わせて王道のフェミニンスタイルを貫く

 

腰周りにフィットするタイトスカートを合わせれば身体のラインがきれいに見えつつ、ボリュームのバランスもうまくとれ、スタイリッシュかつフェミニンな着こなしに仕上がります。

 

 

今季も引き続き人気の美シルエットなタイトスカートはスリット入りのタイプを選ぶのがポイント。低身長さんでも重く見えすぎず、高身長さんならよりスマートな印象に見せてくれます。シンプルな印象になりがちなので、インパクトのある小物やアクセをプラスしたり、足元にクリアサンダルや、ややヒールのあるサンダルを合わせたりして個性を演出しましょう。

 

 

着丈、シルエット、デコルテをきれいに見せるスクエアネックと3拍子揃った「スクエアネックブラウス」。1枚あるとコーデに幅を持たせてくれること間違いなしなので、ぜひワードローブに投入しておいてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border