fashionファッション

採り入れるだけでコーデが新鮮に。トレンドど真ん中【GU】“裾しぼりカーゴパンツ”着回しテク

Twitter
LINEで送る

 

カジュアルなパンツのため合わせるアイテム選びが大切なポイント。シアートップス合わせなら程良く女っぽさを醸せます。

 

 

軽やかで柔らかな印象のピンクベージュのシアートップスなら、黒のカーゴパンツでも春らしい装いに。さらに、上品バッグと華奢サンダルを合わせれば、カジュアルさが軽減されるので、大人っぽくまとまります。

 

|縦ラインを強調してくれるストライプシャツで細見え感を演出

 

ボリューム感のあるパンツシルエットなので、トップスはインか短丈が相性バツグン。でも、どうしても腰周りが気になるなら、縦ラインを強調してくれるストライプシャツを味方に上手にカバーしましょう。

 

 

コンパクトな白インナーをインして、その上からトラッドな細ストライプのシャツで縦ラインを強調して細見え感を演出。また、腰周りは隠しつつ、ウエストの位置をチラ見せさせておくこともおしゃれ感を醸すポイントです。

 

 

裾しぼりカーゴパンツをワードローブ入りさせておけば、夏まで旬コーデを楽しめること間違いなし。シックな黒もいいですが、爽やかな白もチェック必至ですよ。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border