fashionファッション

リラックス&おしゃれが即叶う【H&M】優秀ベロアパンツ大人っぽく着回すコツ

Twitter
LINEで送る

 

光沢感がラグジュアリーな雰囲気も醸してくれるベロアパンツと、ボーダートップスを合わせれば、たちまちフレンチシックな装いに仕上がります。

 

 

ボーダートップスは、ゆったりしたシルエットを選ぶのが今シーズンの気分◎ 定番の白×黒よりも新鮮なブルーやパープル、グリーンのボーダーなら、おしゃれ感をさり気なく高められます。パンツと同色系のシャツジャケットでトーンを揃えつつ、バッグやシューズは黒で引き締めて、大人感をしっかりキープしましょう。

 

 

 

|ワンマイルOKなおうちリラックスコーデ

 

おうちリラックスコーデに最適な1本ですが、ワンマイルOKにも仕上げるなら、楽チンながらもスキッパーデザインが女らしいメキシカンパーカーと合わせてみてください。

 

 

スウェットパーカーのようなリラックス感がありながらも、スッキリとした首周りのデザインが抜け感を醸してくれるメキシカンパーカーと、ベロアならではの雰囲気が、カジュアルさを軽減した大人なリラックスコーデへと昇華。柄バッグでアクセントをプラスしたり、きちんと感のあるトレンチコートを羽織れば、気取らずおしゃれなワンマイルコーデの完成です。

 

 

 

|ゆったりニットを合わせたコージーな着こなし


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border