newsニュース

KIREI FILE 06 カラム

Twitter
LINEで送る


「美」を表現するプロフェッショナルの方にインタビューするKIREI FILE。……このカワイイ子、誰? って、実は男性! 大人気アイドルグループ『大国男児』のメンバーであり、8月25日から公開となる映画『愛を歌うより俺に溺れろ!』に主演するカラムさんの登場です。

 

 

 

ー映画主演のお話を頂いたときの率直な気持ちを聞かせてください。
 ずっとお芝居をやってみたかったので、まずは主役というお話を頂いてすごく嬉しかったです。でもそのあとでやってきたのがプレッシャー。周りの人たちの期待が大きなプレッシャーになり、これから何をしたらいいのか、一瞬頭が真っ白になりました。でも結果的にはすごく良く出来たのではないかと思っています。

ー今回の役どころが男子校の「姫」ということでしたが、女装をすることに抵抗はありませんでしたか?

 ちょっと微妙な気持ちもありましたが、でも着てみると意外と楽しかったです。ヘンな意味じゃなくて、こういう経験はなかなか出来ないから、楽しもうと思って頑張りました。自分に似合うかどうかより、とにかく女性って大変だなって思いました。女性用の服を着るのは時間もかかるし、難しかったです。重ね着したり、タイツはきついし…女の子って毎日大変ですね(笑)

 座ると自然に脚が開いてしまって、女性らしい仕草をするのは大変でした。いと(*共演の大野いとさん)を見て真似してみたりしました。カワイイかどうかの自信は……まあ半分くらいです(笑)

ーちなみに周りの方々の反応は?
「意外と似合うね」って言われたんですけど……これって褒めてるんだよね? っていう気持ちでした。嬉しいことなのだろうか、という疑問がずっとありました。ちょっと複雑でしたね。


  韓国の男子諸君、「きれいの秘密」教えて! >>>

 


次のページへ

1 2 3

border