loveラブ

LINEで判断!男性が本命にしか送らないLINE

Twitter
LINEで送る

 

ただの挨拶に思えますが、一緒に生活をしていない相手にはしない挨拶ですよね。
わざわざLINEで送るのは、朝起きた時も夜寝る前もあなたのことを考えているからなのです。

 

とくに用事がなくても連絡する理由になるので、シャイな人でも使える方法。
あなたにLINEするのは彼にとって生活の一部なのかもしれません♡

 

 

 

|会話が終わらない

 

遊び相手であれば返事が一言だったり、遅かったり素っ気ない対応になりがちです。
逆に、好きな女性にだけは返信が早かったり、会話を続けようとします。

 

丁寧な言葉や気遣いもあり、褒めるような内容で遠回しにアピールしていることも♡
基本的に男性はLINEを面倒だと感じる人も多いので、会話が続いているということはあなたに好意を持っている証拠!

 

 

 

|他の人とは違う呼び方

 

「いつも何て呼ばれてるの?」と聞かれて「じゃあ俺は◯◯って呼ぶね」と他の人と違うあだ名を提案されたら、「自分だけ特別」という表現方法の可能性が高いでしょう。

 

二人にだけにしかわからないあだ名をつけられたら、きっと彼はあなたと距離を縮めて仲良くなりたいと思っています!

 

 

 

|ハートの絵文字

 

男性って女性が思っているよりもハートの絵文字を意識しています。
もちろん男性同士で使うことはありませんし、好きな女性でなければ使いません。

 

もし気になる彼からのLINEにハートが入っていたら、あなたへハートを送っているのです。
関係を一歩進めたいときは、こちらからもハートを送ると意味が伝わると思います♪

 

気になる彼からのLINEで当てはまるものはありましたか?
もしあればそれは本命サインです♡

 

彼の気持ちを受け取りながら、よい関係を楽しんでくださいね。


前のページへ

1 2

border