special reportスペシャルレポート

美味しすぎる大塚モツパクツアー。【OMO5東京大塚 by 星野リゾート】で下町の味を満喫

Twitter
LINEで送る

都市を楽しむホテル【OMO5(おも)東京大塚 by 星野リゾート】の「大塚モツパクツアー」は、下町の名店を巡って、秋にぴったりの美味しいモツ料理を食べつくすツアーです。宿泊者を対象に1日1組限定で、期間は2022年11月30日(水)まで。想い出に残るモツの味を、ディープなエリア大塚で体験します。

 

|グルメタウン大塚でモツ三昧

 

大正期から昭和40年ごろまでは城北有数の花街にして歓楽街だった大塚駅周辺。料亭や味にうるさい飲食店が軒をつらねていたことから、今もリーズナブルなグルメタウンとして隠れた名店が集まります。そんな大塚の街を「ご近所ガイドOMOレンジャー」とともに巡るモツパクツアー。美味しいこと請け合いです!

 

▲OMOレンジャーがお店を案内

 

▲まずは“モツ”を学ぶ「モツレッスン」で盛り上がる

 

ツアーに出発する前に、モツを愛するOMOレンジャーがレクチャーする「モツレッスン」に参加して、テンションと食慾をアップ! モツ料理が東京の下町グルメになった歴史から、部位やおいしい食べ方など、モツの知識が広がります。お店のペットの名前を当てるクイズまであって、プチ情報も楽しめます。

 

|種類が豊富な「ホルモンかみふく」


次のページへ

1 2 3

border