fashionファッション

先取りすべきアイテムは? Re:EDIT新作コレクションから紐解く【2021秋トレンド】

Twitter
LINEで送る

 

1枚でコーデが完成できるラクちんなワンピースこそ、シーズンごとにトレンド感あるデザインをチョイスして、即旬コーデを仕上げましょう。

 

出典:Re:EDIT

 

中でも2021秋イチオシなのが、ニットベストとティアードスカートのドッキングワンピース。着るだけでスタイリングが完成されているので、シンプルになりすぎずに仕上がるのが魅力です。また、グリーン系のカラーで秋トレンドを押さえるのも手。グレイッシュなグリーンやビビットなグリーン、深みのあるグリーンなど幅広くラインナップされているので、さらに旬度を高められます。

 

 

 

|セットアップスタイルは“ニット”にチェンジ

 

引き続き注目高いセットアップスタイル。秋冬は“ニット”にチェンジして季節感たっぷりに仕上げましょう。

 

出典:Re:EDIT

 

新しい雰囲気が愉しめるロングニットベストとニットパンツのセットアップならおしゃれ感たっぷりな装いが即完成。セットアップとしてはもちろん、単品でも大活躍してくれるのでワードローブ入り必須と言えます。ジャガードのロングニットベストは、前がアシンメトリーデザインになっているので、トップスパンツともにバランスの良いレイヤードスタイルに仕上がるのも魅力。ワンピースとのレイヤードもイチオシです。

 

 

大人感たっぷりでデザイン性の高いアイテムをプチプラで楽しめるだけでなく、今シーズンも引き続き、地球環境に配慮したサステナブルアイテムを多く展開しているのもRe:EDITの魅力。気になるアイテムは、ぜひSNSなどもチェックして買い逃しのないようにしてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:Re:EDIT


前のページへ

1 2 3

border